2010年10月08日

スピリチュアル!

昨夜、うちの店舗の二階にあるカフェで食事をしてきました(^-^)

オーガニックや有機野菜等を使った料理を楽しめるお店で、味はもちろん、雰囲気も良くて、楽しいひとときを過ごせました!

たまたまそこでお会いした方々が不思議な力を持っている方ばかりで…スピリチュアル体験もさせていただくことが出来ました!!

すごく良い出逢いがあり、充実した日となりました。
そんなわけで、今日も元気に営業中です!

皆さんにとっても、今日が楽しく幸せな1日でありますように…

同じカテゴリー(社長 店長ブログ)の記事画像
開運しましょう(^-^)
同じカテゴリー(社長 店長ブログ)の記事
 たくさん笑いましょ! (2010-10-10 17:39)
 開運しましょう(^-^) (2010-10-01 11:34)
Posted by けいちゃん at 12:54│Comments(0)社長 店長ブログ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。