2010年06月20日

ありがとう(^-^)

実は、ここ一年間で仕事を二度ほど変わりました。

すごくやりがいを感じて長く働いていた会社を辞めて、流されるように新しい会社に移った時、口には出さなかったけど、私は周りばかりを責めてきました。
最後は自分で決めた事だったのに…支えてくれていた人も居たのに気付きもせずに…
でも、その会社も退職し、るーちぇで働き出して…

前の会社、辛くて仕方なかったけど…
あの会社に行かなかったら、出会えなかった人がたくさんいた事に気付きました

うまく言えないけど…

これからもずっと付き合っていきたいと思える友達にも巡りあえて、悪い事ばかりじゃなかった…って思えるようになりました…

ムダな時間じゃなかったなぁ…って(*´∀`*)


本当にありがとうです…

だから、今いろんな事で悩んで辛い思いしてる人がいると思うけど、それはムダな時間なんかじゃないから、あきらめないでほしいと思います…

あんな事あったな…って、笑える日が来る事を信じて皆さんも頑張ってください…

Posted by けいちゃん at 22:39│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。